きょうの一枚

日曜日, 7月 01, 2007

ショピングカート

今週末は頑張りましたよ。起きて何かしらしてました。
最近、平日の疲れから、土日のうちどちらかは「完全に沈黙」状態。
掃除やら用事やらが月曜以降に食い込む事態が続いていましたが
今週末はなんとか生きてます。朝、菊池真以ちゃんも見れたし!
週末担当は顔アップですね。画面半分以上顔だもの。前歯の虫歯には気をつけなくちゃ。
きょうは試験休みの中学生みたいなノリでスニーカーやら半袖シャツやらサプリやら
いっぱいお買い物しちゃいました。来週はユニクロに行きたい。

あ、そうそう、タイトルの「ショピングカート」、地元のスーパーでも
がらがら押している人、多いんですよ。油断していると四方八方囲まれて
身動きとれなくなる。そこで「ショピングカート」だけに「欧米か!」と
ツッコミたいところですが、中国武侠ドラマの陣みたいなんで
「神雕侠侶(しんちょうきょうりょ)か!」とツッコんでいるテレ丸です。

さて、6月最終木曜日には、新シリーズ「あやのちゃん」アップしてありますのでヨロシクね!

----------

0 件のコメント: