きょうの一枚

日曜日, 7月 29, 2007

落ち着く先

テレ丸が生まれて初めて自分のお金で買ったジーンズはEDWIN、
しかもキズ物でプライスダウンしていたもの。どんなに貧乏だったんだ!って?
うーん、家が貧乏とうわけでもないけど、テレ丸だけ貧乏だったなぁ。。
その後Leeやbobsonを遍歴、リーバイスは2本くらいしか買ったことがないです。
最近はユニクロ!安さ爆発!でもタイトフィットでローライズ気味であまり好きじゃない。
小デブのテレ丸にはしっくりこないんだよねえ。もっとファットサイズが豊富なズボン、
(両国とかまで行かなくて)ないかな?と切望していたら、いいのを見つけました!
「carhartt」ていうところで、ペインターパンツが得意みたいなんだけど。
今、だいぶ気に入っていて、こないだ2本いっぺんに買っちゃいました。

今夜も猛暑ですね。キーボード叩いているだけで汗が出てきます。
あやちゃん#05」アップしてありますので、よかったら聴いてみてね!

----------

0 件のコメント: