きょうの一枚

土曜日, 7月 14, 2007

エビちゃん大盛り

エビちゃんが5人くらい出てくる歌のPV、いいっすね。
ええっとケツメイシの、、「また君に会える」だね。
アネッサのCMよりもエビちゃんいっぱい見れて。うん、CMもいいけどね!
エビちゃんの下半身ばっかり映るところ、いいのかな?って。
脚いいなぁ!走ってもあんまり揺れない胸もいいなぁ。
みなさんは「そこに行けば、また会える」って処、ありますか?
だいたい日々大差ない行動ルートなんだから、あそこらへんであの娘に会えるハズ、
っていうのもあってもいいと思うんだけどなぁ。。

それにしても蒸し暑いぞ!台風4号も心配、直撃コースだし。
さて、「あやのちゃん#04」アップしてありますのでよろしくね♪

----------

0 件のコメント: