きょうの一枚

水曜日, 7月 04, 2007

喰わず嫌い

苦手な女の子がいる。「この娘はダメだな」と、鳥肌が立つほどではないが
第一印象というか先入観というか先天的というか、とにかくダメだと思ってしまう。
自分からよほどのことがないかぎり話かけられない、、、
というのは自分勝手な思い込みで、話をしてみると「あれ?いい娘じゃん」
と思ったりもするし、ダメ加減が深まるときもある。とにかく女の子は不思議。。

きょうは、しっとり雨が降っています。おかげで外壁の塗装工事がさっぱり進展しない。
そもそも梅雨どきに、外壁塗装って、、ちょっとミスケじゃないの?
雨カップ報告はたくさんあったみたいですね。
有川雅子ちゃんの顔がこわばり気味なのはライトがまぶしすぎるからかなあ。
お外の雅子ちゃん、カッパ姿、可愛かったです!

さてさて、「あやのちゃん#02」、日曜日にアップしてあります。

----------

0 件のコメント: