きょうの一枚

水曜日, 7月 18, 2007

古くてもイイもの

さいきんいろいろと気忙しく、
なかなか落ち着いてエッチな動画や画像を見る時間がありません。
「エッチなブログ」を書いているテレ丸としては由由しい状況ですが、
ゆうべweb上で飯島愛のオナニーシーンを見ました。
若くてムッチリしている頃の画像で、胸や尻や太腿も張りがありいい感じに萌えました。
生まれて初めて自分専用のビデオデッキが買えて、
レンタルビデオ屋さんでAV借りまくりの頃を思い出してヨかったです。
いいおかずでした。

さて、
台風のあとに地震、そして台風一過でも晴れないたいへんな状況ですが
あやちゃん#08」アップしてありますので、ホッ♪としていただければ嬉しいです。

----------

0 件のコメント: