きょうの一枚

金曜日, 7月 20, 2007

人知れず観賞して堪能

会社の帰り、電車のなかでいい脚を見つけて、しばらく観賞させていただきました。
そしたら降りる駅がいっしょでしばらくは歩く方向もいっしょだったので延長して観賞できました。
ジム帰りみたいなラフな格好でしたが、スポーズシューズ+生脹脛が美味しそうで、透けブラにもけっこう萌えました。

きょうも涼しかったですね。肌寒いのは日差しの少なさとオホーツク高気圧のせいらしいです。
九州南部で梅雨明けですが、日本海側は週末に大雨だそうです。
まだまだ気の抜けない方も多いかとは思いますが、
とろ~りクリームonプリンを食べて、「あやちゃん#09」を聴いて落ち着いてくださいね。

----------

0 件のコメント: