きょうの一枚

火曜日, 6月 26, 2007

がんばれ2年生

今年度入社の新人が現場に配属されて、あっという間に先輩ですね。
まだまだペイペイの若手だけど先輩というややこしい立場ですなあ。
というわけで、よそんちの2年生を応援していたら帰りが遅くなりました。
それにしてもようやく梅雨っぽい。雨は嫌いではないのだけど
蒸し暑いのはいやだなあ。それでも林裕子ちゃんを見ていたら
「雨カップキット」欲しくなるよね。ぐーたらだから絶対観測続かないと思うけど。
今夜は有川雅子ちゃんのお手手のアップ。爪のお手入れちゃんとしてますね。
ということは。。。。

さて、ゆうべのうちに「あすかちゃん#最終回」アップしてありますよん♪

----------

0 件のコメント: