きょうの一枚

水曜日, 6月 20, 2007

適乳

ネットサーフィンしていたら「適乳」という言い回しを見つけました。
爆乳でもなく貧乳でもなくほどよい大きさの乳ということでしょうか。
さいきんはモデルさんも細すぎはだめよ、ということで
グラビアアイドルとモデルさんのいいとこどりした体型が好まれるのかな。
長身ムッチリみたいな??でもやっぱりテレ丸はロリ体型も好きですよ。
揺れないロリ乳にも魅力を感じます。
さて、生活態度がダラけているテレ丸です。部屋が汚い!ということで
掃除なんぞをしていたらもうこんな時間です。ますます生活リズムが悪化しそうです。
それでも「ショウコちゃん#01」月曜早朝にアップしてありますのでよろしく。

----------

0 件のコメント: