きょうの一枚

水曜日, 6月 13, 2007

密封禍

マンションの外壁塗装のため、ビニールシートで覆われております。
とても暑いです。粉塵も多少有り少しイライラしたり体調を崩したりしております。
ノートンさんも更新サービスの期限が切れるってうるさいしさ。
ミス・ユニバースの森理世さんて、エキゾチックな感じだねえ。大和撫子って感じする?
外タレみたいだもんなぁ。テレ丸は若い頃の小柳ゆきに似てる!と思いました。
さてさて、これからはどんどん不快指数が増す時季ですなぁ。
こーゆーときに露出に踏み切ったりするんだろか?公園でパンツ脱いじゃおうか、とか
マンションの廊下を下着で駆け抜けるとか、衝動に駆られませんか?
そんなときは「あやちゃん#07」「あすかちゃん#04」を聞いて気を鎮めてくださいな。

----------

0 件のコメント: