きょうの一枚

金曜日, 6月 22, 2007

雨カップの設置アイディア募集中

さいきん有川雅子ちゃんの笑顔にムリがあるような気がします。
こわばっているよな感じ、緊張してるのかな。
座って番組を進行してるのか立って番組を進行しているのかも謎だね。
ブラジャーラインから下が映らないからなあ。
こないだの「センターのおねえさん」も気になるなあ。
横顔しか映らんかったけど。
朝の林裕子ちゃん、背高いなあ。それともセンターのおにいさんが小柄なのか。
裕子ちゃん、もうちよっと胸があってもいいよね。

それにしても蒸し暑いなあ。明日金曜日行けばお休みだからね。もうひと頑張り。
さて、今週はキッチリ水曜日に「ショウコちゃん#02」アップ済ですのでよろしく

----------

0 件のコメント: