きょうの一枚

日曜日, 8月 19, 2007

ベッドから落ちる

幼少の頃は別として、いくら寝相が悪くてもベッドからは落ちませんよね。
、と思っていたら、ゆうべ何回か落ちました。実は、ベッドのマットレスを新調して
低反発にしたのですが、旧マットレスを置くところがない・・・来週の土曜日の
粗大ゴミ回収までの置き場所に悩んだ結果、とりあえす2枚重ねて寝てみたのですが
いまひとつ安定感がなく、寝返りしたときにベッドから転落、夏の夜になにやってるんだか・・・

暑さ、なかなか和らぎませんね。もっと、ドカっと雨が降ってもいいんのでは、
天然の打ち水に期待しています。アメリカにはまた大型のハリケーン近づいているみたい。
ハリケーンとまでいかなくても、せめて盆雷さん来ないかなあ。。

さて、明日から仕事再開の方も、お盆休み返上の方も、
みゆきちゃん#02」アップしてありますので、聴いてみてくださいね♪

----------

0 件のコメント: