きょうの一枚

日曜日, 8月 12, 2007

38℃って?

体温よりも高いじゃん。
夏本格ということで薄着で小麦色の肌に金髪のねえちゃんが多いです。
たいがいは鳶職みたいなあんちゃんかラッパーくずれみたいなあんちゃんとつるんでいます。
ねえちゃんの露出が高いのでついつい見てしまいそうになるのですが、
相方のあんちゃんが、見た目ガラ悪なので、瞬間チラ見ですね。
世間的にはお盆休みにですが、テレ丸の職場はそれほど「お盆休み」に執着していないことと、外にいたほうが気が紛れるということもあり、とりあえず休みなく出社しております。

さて、「みほちゃん#03」水曜日にアップしてあるので、よろしかったらどうぞ♪

----------

0 件のコメント: