きょうの一枚

火曜日, 8月 14, 2007

星空の下で

流星群か来ているようです。
近くの公園でレジャーシート、飲み物&お菓子持参で星空観察、
寄り添う二人に流星の祝福、いつしか二人は重なりあい・・・
夜の公園の難点はあえぎ声がめちゃくちゃ響くことだと思います。
それから意外と人が多い、住んでいる人の他に、ジョギングに来る人、
ワンちゃんの散歩に来る人、猫の様子を見に来る人、徘徊する人、
花火している人、スケボーの練習している人、キャッチボールしてる人、
サッカーしてる人、ちょっとした不夜城ですね。
スリルはあるけど完遂まではなかなかです。
露出系のサイトをやっている方は、こういったスリルをひとつずつ乗り越えていく過程で悦びを深めていったのでしょうかね。

さて、毎日暑いですが、日曜日に「みほちゃん#01」(新シリーズ)アップしてありますので、よかったら聴いてみてくださいな♪

----------

0 件のコメント: