きょうの一枚

水曜日, 8月 08, 2007

滝クリ

滝川クリステル、略して「滝クリ」、「滝」といい「クリ」といい、
どんだけ濡れるのよ!って感じですね。
やっぱり友人からは「クリちゃん」と呼ばれているのでしょうか?
「クリ!」と呼んで、あの潤みがちのおっきな瞳で振り向かれたら
それだけで晩御飯食べれそうです。
滝川クリステルとCrystal Kayと、どちらかひとりとえっちしていいのなら
私は「欧米か!」と小声で呟いたあと、滝川クリステルを選びます、たぶん。。

さて、有川雅子ちゃんも打ち水を推奨していましたが、めちゃくちゃ暑いですよね。
朝、シャワーを浴びて、エアコンの冷気でクールダウンして、
身支度して、エアコンを消して、外に出るまでに、もう汗かいちゃいますからねえ。
そんなこんなでも「あやちゃん#10」月曜日にアップしてありますので、よろしくね♪

----------

0 件のコメント: