きょうの一枚

土曜日, 3月 03, 2007

ちょっと、ちょっと

水曜日は昼過ぎから抜群に体調が悪いです。頭が痛くてかなりヤバかった。
それでも今夜の更新のことを考えながら退社、
遠くで誰かが呼んでる?頭痛が悪化して耳鳴りまでするようになったか?
いやいや、そうではなくて、ぼんやりしていたものだから、棚にパスケースを
置き忘れ、それを近くの席の女の子が気が付いて、呼びかけながら
追いかけてくれていたらしい。「ありがとう!」と言ったら、
めっちゃ可愛い笑顔で応えてくれました。「この子、こんな顔もするんだ」って
感慨深げに帰宅しました。アノときはどんな声なのでしょうねえ?
さて、頭痛にも負けず「さとみちゃん#04」アップしました。

----------

0 件のコメント: