きょうの一枚

日曜日, 2月 25, 2007

宅急便待ち

宅急便を待っている間って、手持ち無沙汰ですよね?
何かしてればいいのだろうけど、私は何も手に付かない性質でして。
迂闊にコンビニにもトイレにも行けないし、結局は人が配達してるから
マジ正確な到達時間はわからんもんね。
19時~22時っていう時間帯指定も、18:58かもしれないし
22:03かもしれないし。と、思ったら20:47に受け取れました。

きのうきょうと天気はよいものの寒いですねえ。
あ、ゆうべの「ローレライ」面白かったです。
大戦末期のドイツや日本にはまだまだすんごい秘匿兵器があった、
というありがちな設定ですが、
それが生体兵器であり、可愛い女の子であるというひねりと、
潜水艦内での反乱や着床して動きがとれなくなるというお約束。

今夜の菊池真以ちゃん、首に巻いてるのは「桜プロジェクト」の
特製バンダナかしらん?真以ちゃんの「MY桜」は「真以桜」だそうです。
それはさておき、「さとみちゃん#03」アップしました。

----------

0 件のコメント: