きょうの一枚

日曜日, 2月 04, 2007

平原綾香のヒーリング・ヴィーナス

きょう、散髪に行ったらFMが流れていて、ぼんやり聴いていたのだけど
平原綾香の番組らしい。平原綾香というと、
壮大なテーマの楽曲を抜群の歌唱力で歌い上げる
慈愛に満ちた実力派歌姫というイメージで、テレ丸はけっこう好きです。
それだけに素の平原綾香にもチト関心があって、散髪の間も集中して聴いていましたが、
けっこう普通のねえちゃんですね。喋りもちゃんとこなすんだ。
肩から腕にかけてのムッチリとしたラインも好きです。
そうそう「平原綾香のヒーリング・ヴィーナス」、皆さんも機会があったら聴いてみてください。

きょうも伊藤舞ちゃんは鎖骨が素敵!
きょうはおっぱいの形がわかりやすい装い、おわん型の微乳ですかね。
それはさておき、今夜も「日本の女声は美しい」をどうぞ。

----------

0 件のコメント: