きょうの一枚

日曜日, 3月 04, 2007

メンチカツとエビフライと鶏唐

テレビの旅番組を観ていたら、無性に飽食したくなってしまい
きのうは惣菜屋でメンチカツとエビフライを買ってきて
ボリボリ食べてしまいました。さすがに気持ち悪くなっちゃいましたが
きょうはきょうで鶏唐食べてます。身体に悪そうな食事だなあ。
きょうは穏やかないい日曜日でした。外を歩いていても気持ちがいい。

伊藤舞ちゃん、なんと今日で卒業だそうです!任期短すぎ!
鎖骨、好きだったのになぁ。明日は雨かあ。。。
さて、伊藤舞ちゃんの卒業とは何の関係もありませんが
まゆみちゃん#01」アップしました!

----------

0 件のコメント: