きょうの一枚

日曜日, 3月 25, 2007

祝50000HIT!感謝御礼ニ夜連続リリース!Part2

安藤美姫ちゃん、金メダルおめでとう!
今夜はこれしかないでしょう!
シーズンを通して応援してきた甲斐がありました。
テレビ局的には真央ちゃんの方がよかったのかもしれませんが、
真央ちゃんのガッツポーズと涙を超えての美姫ちゃんの演技でした。
きょうの美姫ちゃんは背中もきれいだし、お尻もいっそうプリプリして
コンディションがよさそうでした。ジャンプも全て成功。すばらしかったです。
表彰台で真央ちゃんと並ぶと、美姫ちゃんの豊乳ぶりが際立ちますなあ。。

さて、今夜は「サキちゃん#08」をアップしました。

----------

0 件のコメント: