きょうの一枚

土曜日, 3月 24, 2007

祝50000HIT!感謝御礼ニ夜連続リリース!Part1

ゆうべは仕事の帰りに同僚と韓国料理を堪能してきました。
「辛い」という先入観があったのですが、きょうのお店では
けっこう普通に食べれて、満足です。二人で腹いっぱい飲み食いして
1万円ちょうど、ひとりあたり5千円ちょうどのお会計、
珍しいですよね?飲食店で端数なしの会計って。お月様を見上げながら
心地よく帰宅しました。
部屋に戻ってアイスを食べながらTVをぼんやり観てたら、鈴木亜美が出ていて、、
可愛くなりましたねえ、彼女。バラエティにも出るようになったんですね。
やっぱり苦節を味わうと成長するのですかねえ。イイ女になりました。

さて、今回は「まゆみちゃん#03」をお届けします。

----------

0 件のコメント: