きょうの一枚

火曜日, 5月 27, 2008

mixiで釣り

放置状態のmixiにいきなり女性からメッセがあってかなり訝しんだ。
だって、短い挨拶の後に、いきなり携帯のメアド書いてるじゃん。
これってなんかの釣りだと思って、ググってみたり、いろいろしてたら
事務局からアカウントの公開制限されてやんの。きっと誰かから苦情が出たんだろね。
安全な場所がどんどん少なくなっていくね。
ご近所さんもあてになるどころか逆に危険が潜んでるもんね。ヤな時代だね。
気を取り直して「さちこちゃん#02」で悶々。

日曜日, 5月 25, 2008

初乗りレッグマジック

メタボ対策の一環としてレッグマジックを買いました。
深夜の通販でやってるあれ、脚を開閉するだけなんだけど
けっこうキツいっす。開くのは惰性だけど、なかなか閉じない。
10回も開いて閉じてしていたら汗だくになります。マジで。
あと、足のっけると、もうツぅーーってレールの上を足置きが滑るので
ちゃんと心構えしてから乗らないと危ないです。
て、せっかくの休みにマシンに乗るだけのテレ丸ですが、
「さちこちゃん#01」アップしてありますので、どうぞ。。
ちょっと水槽の水温が高めで、エビちゃんが茹で上がらないか心配、

----------

火曜日, 5月 20, 2008

蘇る水槽

実は俺、趣味でちっこい淡水熱帯魚飼ってるんだ。
40cmのささやかな水槽でね。
さいきん水の具合があんまりよくなくなって、
新しく投入する魚は一晩か二晩で落ちるわ、
前から居る魚、たとえば「丈夫」と謳われている
Co.ステルバイとかも落ちるわ、で、
さすがになんとかしなくちゃっと思って、
水槽のなかのモスの残骸やらを片付けて、
新兵器を導入してみたんだ。
新兵器とは、外掛濾過器に「カキガラ」を入れて
水槽にはアンブレラリーフを入れてみた。

これが、いまのところ効果てきめんで、
目で見て判るほど、魚が元気!元気!すんごいよ、これ!

趣味の話で申し訳ないが、、「まなみちゃん#06」もあるよ

日曜日, 5月 18, 2008

勝ち組プチセレブの傲慢

会社で前に座っているパートのおばちゃんなんだけどね。
おばちゃんだからおしゃべりなのはしかたがないとして
そのおしゃべりの内容に、いちいちプチ自慢が多くて鼻につく。
どうやら「スレンダー美人で、勝ち組プチセレブ」というキャラ設定らしい。
スレンダーは違うとして、プチセレブなのは会社が我慢して使ってあげてるからなのに。
ただやっかいなのは、逆鱗にふれると、
マネージャーやもっと上の社員に直接電話して談判してしまうこと。
うちの会社の上の人間は熟女好きなのかな?
私はぴちぴちのおねえちゃんのほうが断然好きだが。

「まなみちゃん#05」もよろしくね

火曜日, 5月 13, 2008

今日食べたもの

朝:しょうがココア
昼:ケーキ・1カット
夜:柿ピー

(今日の反省)
最近、ずっと、ダイエットしてたのに、
久しぶりに、健康的な食事してしまいました。
家帰ったらソイジョイダイエットして、ダイインしちゃお!


goo×うそこメーカー

てなわけで、今夜も寒いので「あゆかちゃん#02」聴いて早く寝なっ

月曜日, 5月 12, 2008

巷で話題の沢本あすか

地道に活動してますなぁ。
ブログもマメに更新しているようです。
ちょいロリはいってるかもね。



それよか、お昼に社食で、
かねてより注目中のライオン娘が小走りに駆けてて、胸が揺れてるのに萌えた。今晩抜けそう。。

そんなことより、寒いから「まなみちゃん#04」聴いて寝なっ

----------

木曜日, 5月 08, 2008

安田美沙子と熊田曜子、どっちが好きですか



安田美沙子ねたは期待を裏切らないので、書き手としては嬉しいですね?
私は断然、安田美沙子のほうが好きですね。べつに熊田曜子が嫌いなわけでもないですけど。
ここ数日、女子高生が危ないですね。首絞められたり、スカートのなか覗かれたり、
「スカートのなかを覗きたった」って、もう少しがまんしなよ。ほぼ半ケツ状態で歩いてるおねえさん、いっぱいいるよ。
まあ、見えそうで見えないからよけい見たくなる気持ちはわかるけど。

連休明けの仕事ツライっすねえ。明日辛抱すれば土日です。もう一息でっせ。
そんなみんなは「みゆきちゃん#08」でチャージ!

火曜日, 5月 06, 2008

エビちゃん最強伝説

会社の同僚がエビちゃん(蛯原友里)最強伝説を唱えています。
何的に最強かよくわからんのですが、なんとなく気持ちはわかります。
あの砂浜を走ってるCM観たらねえ。やっぱ最強ですよ。
ところで、私的には本日、ヤマトヌマエビ10匹購入という暴挙に出ました。
ほんとはカノコ貝を見に行ったんだけど、あいにくショップになくて。
勢いでヤマトヌマエビ買っちゃいました。
いま、うちの水槽、苔取りチーム解散状態なんで。
さて、もう連休も終わってしまいますぜ。
もっと休みたい人も、もうこりごりって人も、「みゆちゃん#08」どうぞ。

----------

日曜日, 5月 04, 2008

松金洋子おっぱいミサイル



最近の若い人はマジンガーZ知らんだろうなぁ。
しかし、すんごいおっぱいですね。前方に迫り出してます。
これでは狭い場所通れないですね。キャッツ・アイにはなれません。
連休後半のまんなか、みなさんはいかがお過ごしですか。
テレ丸は地味に秋冬衣料の整理や過去記事のメンテなんぞをしていました。
気が向いたら「まなみちゃん#03」でもどうぞ。。

安田美沙子のおっぱいはお菓子系ですか



安田美沙子のいいところは
敷居が高くなさそう、隣の席にいそう、ふにゃふにゃ感、
案外Sっ気があるかも、おっぱいが柔らかそうで美味しそう、
可愛いよね、とにかく。
なんか暑いっすよねえ。まだ5月になったばかりなのに。
連休中の人も、まさか仕事中の人も、「まなみちゃん#02」だよーーっ

木下優樹菜のおっぱいは外向きか?




おっぱい好き。
微乳・適乳・巨乳・爆乳と大きさを愛でたり、
お椀型・釣鐘型・ロケット型と形を愛でたり。
個人的には山本梓のがいいかな。
本編でもおっぱいに関わるリンクありますので辿ってみてね。
ほいで、「まなみちゃん#01」もよろw