きょうの一枚

木曜日, 5月 08, 2008

安田美沙子と熊田曜子、どっちが好きですか



安田美沙子ねたは期待を裏切らないので、書き手としては嬉しいですね?
私は断然、安田美沙子のほうが好きですね。べつに熊田曜子が嫌いなわけでもないですけど。
ここ数日、女子高生が危ないですね。首絞められたり、スカートのなか覗かれたり、
「スカートのなかを覗きたった」って、もう少しがまんしなよ。ほぼ半ケツ状態で歩いてるおねえさん、いっぱいいるよ。
まあ、見えそうで見えないからよけい見たくなる気持ちはわかるけど。

連休明けの仕事ツライっすねえ。明日辛抱すれば土日です。もう一息でっせ。
そんなみんなは「みゆきちゃん#08」でチャージ!

0 件のコメント: