きょうの一枚

火曜日, 5月 06, 2008

エビちゃん最強伝説

会社の同僚がエビちゃん(蛯原友里)最強伝説を唱えています。
何的に最強かよくわからんのですが、なんとなく気持ちはわかります。
あの砂浜を走ってるCM観たらねえ。やっぱ最強ですよ。
ところで、私的には本日、ヤマトヌマエビ10匹購入という暴挙に出ました。
ほんとはカノコ貝を見に行ったんだけど、あいにくショップになくて。
勢いでヤマトヌマエビ買っちゃいました。
いま、うちの水槽、苔取りチーム解散状態なんで。
さて、もう連休も終わってしまいますぜ。
もっと休みたい人も、もうこりごりって人も、「みゆちゃん#08」どうぞ。

----------

0 件のコメント: