きょうの一枚

日曜日, 5月 18, 2008

勝ち組プチセレブの傲慢

会社で前に座っているパートのおばちゃんなんだけどね。
おばちゃんだからおしゃべりなのはしかたがないとして
そのおしゃべりの内容に、いちいちプチ自慢が多くて鼻につく。
どうやら「スレンダー美人で、勝ち組プチセレブ」というキャラ設定らしい。
スレンダーは違うとして、プチセレブなのは会社が我慢して使ってあげてるからなのに。
ただやっかいなのは、逆鱗にふれると、
マネージャーやもっと上の社員に直接電話して談判してしまうこと。
うちの会社の上の人間は熟女好きなのかな?
私はぴちぴちのおねえちゃんのほうが断然好きだが。

「まなみちゃん#05」もよろしくね

0 件のコメント: