きょうの一枚

火曜日, 4月 29, 2008

鯖禍

きょうはゴールデンウィーク初日(?)、よいお天気で、行楽日和でしたかね。
いろんなところでサーバーダウンしたみたいで、
ただでさえ重いTOPがいっそう重くてのったりしていました。
テレ丸もあんがい早く起きたので精力的に活動していました。
水槽の濾過器も交換したし、お買い物にも行きました。
306でジーンズ2本目半額だったので、ついつい2本買っちゃったしね。
根本美緒さん人気根強いですね。けっこう大人のお色気があるんですよね。
DVDも出たっぽいです。それはともかく武藤敬二選手IWGP奪取ですか!
8年ぶりの戴冠らしいです。月曜の帰りの、人のスポーツ新聞情報ですが。。
テレビ放送はいつだろう。チェックしておかなくちゃっ!
さて、明日お仕事の人も続けてお休みの人も、「めぐみちゃん#06」よろしくね!

0 件のコメント: