きょうの一枚

土曜日, 4月 12, 2008

茶眉

彼女の周りにはいつも誰かしら群がっていて、
いや、彼女の方から群れに飛び込むのか、、
とにかくおしゃべりするチャンスがあんまりない。
普段は男の子みたいな服装で、スカート姿は一回も見たことないのだ。
背も小さく、胸も小さい。だけどだけど彼女に魅かれてしまうのはなぜ。
おそらく自分の持っていないものを持つ、まるで対極の存在に見えるからかもか。
実際、知っているのは上っ面だけで、彼女がどんな子なのかあまり知らない。
そんだけでもオカズには十分、今夜も彼女で抜こうかな。

それはさておき、本編『日本の女声は美しい』「めぐみちゃん#02」アップ済っす。

0 件のコメント: