きょうの一枚

月曜日, 4月 21, 2008

子役小○生がヤバくて抜いたっ!

いやぁ、すんごい動画があるもんですね。
子役の小学生とマネージャーという設定の動画なんですけど、かなりヤバいです。
最初は柔軟体操なんですけど、
マッサージがいつのまにかオイルマッサージになって
発育途上のおっぱいオッパイを揉み揉み、股間を揉み揉み、
いつのまにかパンツを脱がせて指まん、クリ責め、潮吹き(放尿?)、
イマラチオの後にバックから挿入、いろんな体位を楽しんだ後、
顔射フィニッシュ、と盛りだくさんな内容なんですけど、
小○生の秘部がつるんつるんじゃなくて
チョロ毛が生えているところがリアルなことと、
感じてる素振りを見せるところがエロいっす。
百聞はなんとかで、今、動画紹介系のエログから軒並みリンクされているから見てみて。
そいでもって、「めぐみちゃん#04」もよろしくね

0 件のコメント: