きょうの一枚

日曜日, 5月 27, 2007

水槽モアイ

こういうグッズに弱いテレ丸です。
他にもいろんなバーションがありましたよ。

070527_2029

日が長くなりましたね。少しぐらい寝坊しても出かける気になります。
買い物の帰りに寄った公園で、、ちょうどワンちゃんのお散歩タイムで
園内犬だらけ。動物は嫌いでないのでぼんやり見ていますが
飼い主さんのほうにも目がいきます。たいがい初老の紳士が多いのですが
若いおねえさんも居ます。犬が飼えるだけの収入があるのか、
家族といっしょに住んでいるのか、とか勝手に観察しています。
きょうテレ丸の視線を釘付けにしたのは外人美女、気軽に散歩に出てきた感じで
軽装≒露出度高めでした。遠くから「欧米か!」て言ってしまいました。

ゆうべの菊池真以ちゃんはワレメに食い込み気味のピタっと短パンでしたが
きょうは紺地のリボンがポイントのひらひらミニスカートに白いブラウスと
とってもフェミニンですね、可愛い~♪
さて、「あやちゃん#05」朝のうちにアップしてあります。

----------

0 件のコメント: