きょうの一枚

木曜日, 5月 24, 2007

伏兵あらわる?

こんばんは。
月末が近くなるとなぜか残業気味になるテレ丸です。
きょうは思わぬサイトさまから本編に多数のアクセスをいただき
ドキドキしております。本編はある意味、テレ丸ポータルで
リバースのアクセスがあんまりなくても、
お気に入りサイトさまはリンクさせていただいています。
無欲の勝利?でしょうか。
それにしても今夜の有川雅子ちゃんはまた魔法少女のコスプレみたいな
お洋服ですね。ヘアバンド(カチューシャ?)もぶっといし。。
いったいどこで売っているのでしょうねえ。
ま、レトロっぽくて可愛いから十分許せちゃいますけどね。

今夜は「あすかちゃん#03」アップしました。

----------

0 件のコメント: