きょうの一枚

土曜日, 5月 19, 2007

ありがとう10マンHITs!

また悲しい事件がありましたね。
蒸し暑いし、電車は遅れるわ、ぱたぱた忙しない一週間でした。
みなさんもお疲れさまでした。こんなときこそ心落ち着かせようと
金曜日は会社帰りに母のお墓に寄ってきました。
そのあと、コーヒーショップでブレンドと抹茶のムースを食べてきました。
昨夜のの有川雅子ちゃんは半袖・白いミニスカート、鎖骨がステキ、
大人のおねえさんっぽく見えたかな。今夜の菊池真以ちゃんはすっきり清楚な装い、
清潔感がありますなあ。スカート可愛いし。ちょっと喋りに集中力がなかったぞ。
明日はいいお天気。ちょっと風が強いかも、らしいです。
部屋干しの洗濯ものには扇風機をあてておくと匂わないって。

さてさて、「あすかちゃん#02」朝のうちにアップしてあります。

----------

0 件のコメント: