きょうの一枚

日曜日, 5月 20, 2007

いつも迷う道

普段あんまり最短距離・最短時間で目的地に着こう、とは
あんまり考えておらず、ナビも使わない。
だいたいの位置とおぼれげな記憶を辿り歩く。
で、いつも何回も迷う場所がある。都心の某熱帯魚ショップなのだが、
スパっ!っとスッキリ着いたことがない。
近くまで行ったのに見つからずに帰ったこともある。
そんな場所に、きのう、まるでモーゼの十戒のように道が開け
目から鱗が落ちるように、すんなりと着いてしまった。
水槽のなかに置くちっちゃなモアイ像にたいそう魅かれたが
結局買わなかった。

きょうの林裕子ちゃんの太腿、見応えあったなぁ。
そして、「サキちゃん#13」朝のうちにアップ済みです。

----------

0 件のコメント: