きょうの一枚

金曜日, 2月 12, 2010

道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/ごめんなさぃ。 - GREE

ごめんなさぃ。

  • 道重さゆみ(モーニング娘。) 画像1
先ほど、『女が目立ってなぜイケナイ』のジャケット写真を載せていただいたのですが、
なんだか上手にいかなくて画像が一部みれないみたいです(>_<)
さゆみも自分で携帯電話とパソコンで確認したら見れなかった(*_*) ごめんなさいm(_ _)m

せっかくのかわいいさゆみちゃん見れなくて(笑)
でも明日直してもらえるみたいです♪
だからまた明日ものぞきにきてくださいねε=ε=┏( ・_・)┛♪

かわりといっちゃなんですが・・・ 新曲の衣装での写真のせます☆
またまた自分撮りですが・・。

明日、ジャケット写真はちゃんと直してもらえるけど、そのおかげで予定になかったさゆみの写真のせれて嬉しいです(笑)

みんなも得した気分でしょ?(笑)

上から目線でごめんなさい。。

でも写真は下から目線(上目使い)がおーくなってくると思いますので、 ブラマイゼロとゆうことで・・・o(`▽´)o

これはお正月のハロー!プロジェクトのコンサートの時のです(^O^)

さゆみ、、 前髪、、、
うけるでしょ?
ぱっつんなの。
切り立てなの。

けっこー良い悪いの意見がいろいろで悩み中です・・・(;_;)

みなさんはどう思いますか?

Posted via web from かわいい子の画像など

0 件のコメント: