きょうの一枚

日曜日, 12月 21, 2008

いいお買いもの

今週末は珍しく(ほんと)2日続けてお買いもの。
土曜日はまず自由が丘で眼鏡、蒲田でフリース、
日曜日は土曜日買った眼鏡を受取にまた自由が丘、新宿で熱帯魚。
特に眼鏡は、、いいお店を見つけたよ。
「メガネのなんとか」系チェーン店じゃなくて、セレクトショップ的な趣。
ネクタイを買うような感覚で5本くらいピックアップしてくれて
そのなかから相談しながら最後の1本をチョイスする感じです。
最後に残った2本は甲乙つけがたく2本とも欲しいところでしたが、
セレクトショップだけにお値段が。。ベストの1本ゲットして満足。
さらに2日目は、そのお店と全く関係のないマイ眼鏡を直してもらっちゃいました。
眼鏡だけに、そんなにしょっちゅう買えないけど、来年も買いに行きます。きっとね。

生暖かい風の今夜は「みさちゃん#05」から

0 件のコメント: