きょうの一枚

木曜日, 11月 13, 2008

ポッドキャストが不調な件

FeedBurnerというサービスを使ってホッドキャストしとるんですが
2008年9月から、FeedBurnerがDTIブログのMP3を拾えなくなり、
肝心の音声の配信が滞っていました。
FeedBurnerは実際にサーバーまでアクセスしてMP3を拾うようなのですが、
DTIブログ側で拒んでいるか、或いはDTIブログ側のMP3のMIMEがにtext/plainになっちゃっているのか、、
とにかく、状況を打開するためにいろいろ調べたり試したりしてました。
結局、ブログの上っ面だけみてMP3を拾う方式に変えたので現在は音声配信できております。
リスナーの皆様には2か月ほど間が空いちゃって大変ごめんなさいでした。
それから、、
本編「日本の女声は美しい」は
・公序良俗に反している ・広告の量が過剰である 
とかの理由から、とあるポータルから締め出されちゃったりするエログです。
ぶっちゃけエログですからね。受け容れてもらえることろで頑張りますわ。。

寒い雨の夜は温かいココアと「なおみちゃん#08」から

0 件のコメント: