きょうの一枚

水曜日, 7月 23, 2008

ケツを押し付けてくるjk

今朝の通勤電車内、やたらお尻を押し付けてくるjk
手の甲にあたってしまうので、
痴漢と名指しされてしまうのも厄介と手を背中で組む私。
ところが、手を後ろで組んだため、前面の防御が手薄となり
さらにピンチ。このjkよっぽど足元が気になるのか、
スカートの丈がしっくりこないのか
前屈気味になったり、15度くらいターンしたりと落ち着かない。
擬似立ちバック状態ですね。幸い彼女のお尻が硬かったので
大事に至りませんでしたが、も少しプニュ感があったら
ヤバかったかもしれん。連休明けは「くみちゃん#02」から

----------

0 件のコメント: