きょうの一枚

金曜日, 7月 18, 2008

定期健診で具合が悪くなる件

まず、毎年この時季、暑いときに実施されること。
事前の採便をどこで済ませておくかということ、
これは私個人的に出先で大の用を足す生活習慣となっておりますので
う○こ持ち歩いてることを周りの人間にバレないよう注意が必要なこと。
健診の結果がむき出しのまま、数人の手を中継して手元に届くこと。
これって、個人情報流通しまくりじゃん。
ここ数年、健診の結果がオールグリーンでないこと。
てなわけで、毎年健診の前後は憂鬱。おばちゃんの看護師さんばっかりだし。
そして、梅雨が開けきらないのに、ガチで暑いけど「さちこちゃん#06」どうぞ。

0 件のコメント: