きょうの一枚

水曜日, 12月 19, 2007

謎の事件

佐世保の事件、すごいっすねえ。
あり得ない事件がわが国でも発生するようになってきました。
やっぱり痴情の線なのかなあ。。
最近のテレ丸は、
①まめにチェックしていた画像サイトをチェックしなくなった。
②「ブログに記事を書いてお小遣い」←お題に沿って記事を書くのが苦痛で
 全くやらなくなった。
③このブログの更新が滞りがち
④女子バレーボールもこないだの女子フィギュアもあんまり執心ではなかった。
⑤イーバンクにログインしてない、今度ログインできるか心配
⑥お天気おねえさんをチェックしていない
などなど、寒くなってきたのをいいことに横着三昧です。

さてさて、師走の慌しい時季ですが、本編をよろしく。

0 件のコメント: