きょうの一枚

日曜日, 12月 16, 2007

ありがとう、30マンこ。

テンプレ改修終わりましたああっ!
一から作っているわけではなく、出来合いのものを使わせていただいているのですが、
なかなかどうして、、左・中・右の3カラムなんですけど、右が中の下にもぐりこんでしまいます。
ぱっと見2カラムで、右サイドバーが下にぴろんとくっついて出てきちゃうんでうよねえ。
それもFirefoxではカチっと3カラムなのに、ieで見ると、右が中の下、
そもそも縦に長いから3カラムしたのに、意味なし!
結局、全体の横の長さを微妙な按配で増やしちゃいました。
会社に行ってるときよりも真剣なんじゃないかってくらいのイキオイで
金曜の夜から土曜の朝まで作業しちゃいました。
コンテンツそのもの・伝えたいことは変わらないので、
ぶっちゃけ縦長が横長になっただけですけどね。

目が痛いっす。。改修後の本編も見てみてお・ね・が・い♪

----------

0 件のコメント: