きょうの一枚

木曜日, 9月 27, 2007

あら、もうすぐ10月!

なんと今週で上期終わっちゃうんですね。
ぱたぱた忙しないなあ。何か収穫はあったのだろうか。
反省も回顧もないまま下期に突入しちゃいそうだもんなあ。
夏、暑すぎたよねえ。てゆうか、未だに「ただいま」の次は
エアコンのスイッチだもの。酷使してるよな、エアコン。
俺がエアコンだったら「ええ?まだ働くの?勘弁して」状態ですな。
きょうは帰りに、やっと一人になったと安心して呆けていたら
顔見知りに取り囲まれていて、ムカつきました。
さて、「みゆちゃん#02」アップ済ですので聴いてみてね。
田中みのりちゃん、寄り目気味だねえ

----------

0 件のコメント: