きょうの一枚

水曜日, 1月 10, 2007

浅田真央ちゃん、ジーンズ姿で片手ピールマン!

今朝のニュースで一番気になったのはコレですかね!
テレ丸は美姫てぃ派ですが(エッチぃから)
真央ちゃんがキライというわけでもありません。
間近で観れるのだったら是非観たいものです。
今夜はご機嫌よく酔っ払ってらっしゃるおとうさんが多く見受けられました。
やっぱり景気がいい人はいいのかなあ?
テレ丸は全く恩恵に与ってませんが;(´o`);
今夜の石田紗英子ちゃんは水色のニットに白のスカート、
春先取り!といった装いで、美脚健在です。
それにしても、もう花粉症の季節ですか!

お正月のあとの三連休明けの水曜日、
まだまだ本調子でないあなたも、もう全開バリバリ残業のあなたも
今夜は「日本の女声は美しい」をお聴きになって
軽く運動して温かくしてお休みください。

*またまたアクセス数が減っていますがメゲずに更新しますた└(^0^)┘

----------



0 件のコメント: