きょうの一枚

日曜日, 1月 07, 2007

きょうは七草

お正月休みが開けてすぐの三連休の中日、風が強いですねえ。
テレ丸はすっかり昼夜が逆転していてグダグダになってます。
年末にさらっと部屋の掃除をしたのですが、もう散らかっちゃいました。
今夜の有川雅子ちゃんは黒のハイネックと白いスカート、
腰にリボンのワンポイント、膝小僧が可愛らしいです。
あ、そうそう!伊藤舞ちゃんの鎖骨に注目しているのはテレ丸だけではないようです。
それから、mixi内のWebサーチからアクセスがありました、珍しいなぁ。

明日も風が強いそうですが、今夜もほっこりと「日本の女声は美しい」をお届けします。

----------


0 件のコメント: