きょうの一枚

月曜日, 6月 09, 2008

仲良し倶楽部の結末

仕事を進めるうえで、担当者内で仲がよいことは
あながち悪いことばかりでもない。
意思の疎通伝達が速やかで結束力も生まれるでしょう。
やってて楽しいだろうしね。
ただ、楽しいばっかりじゃないよね、やっぱ仕事だもん。
なあなあで楽しくやってた挙句がトラブル発生。
要求事項を満たしていないとクレームが。
なんでこんなことになったのかミニ調査委員会発足するも、
なあなあだから、指示書や確認書の類が一切残ってない。
結局、上長が平謝り。人海戦術で事態の収拾に臨むことに。
私、その「人海」の一員にされてるし。てなことで明日早番。
もすこし時間のあるあなたは「さちこちゃん#04」よろしくねん♪

0 件のコメント: