きょうの一枚

火曜日, 2月 26, 2008

出る杭、なんとか

くーみんに続き、今度はしょこたんですか。
それだけ影響力のあるタレントさんということでしょうか。
ブログを読むと、ほんとにしょげてるみたいですね。
最近はマルチタレントぶりを発揮していますが、
グラビアの方もがんばってもらいたいものです(がんばってる?)
お色気前面出し!みたいな。。。
さてさて、テレ丸は定退して、地味に水槽や部屋の掃除をしていました。
ポツポツあなうんすしていますが、最近休眠ブログ復活祭り中なんで、
けっこうお忙しいし。。今朝、川崎~蒲田間でとなりのとなりに座ってたおねえさん、
けっこうきれいでした。「みゆきちゃん#02」もよろしくネ

----------

0 件のコメント: