きょうの一枚

水曜日, 11月 28, 2007

マクドナルドもかよ!

最近はあんまり行ってませんが、ファンのひとりです。
残念でなりません。賞味期限切れの材料で作ったシェイクやサラダって。
鉄壁の品質管理とお待たせしないサービス、日本の外食産業は
マクドナルドをお手本にしてきたといっても過言ではないと思う。
ってことは、デニーズやジョナサンもアブナイ?
マクドナルドに纏わる思い出といえば、
若いころ、深夜~朝までのバイトをして、
マクドナルドで朝メニューを食べて帰宅するという生活をしていたとき、
そのマクドナルドで、一定の周期で知り合いを見かけました。
こっちはバイト明け、向こうはラブホ明けでしたが。
連れの女の子の、トロンとした表情とまだ出ちゃってます、みたいなフェロモンに
アテられましたねえ。。。

さて、「ともみちゃん#01」どうぞ!!

----------

0 件のコメント: