きょうの一枚

日曜日, 12月 03, 2006

真央ちゃんスマイル復活、NHK杯優勝&ファイナル進出おめでとう!

今週末はフィギュアのNHK杯、そしてK-1グランプリ決勝とスポーツイベントがアツかったですね。真央ちゃんはジャンプがヘタになったのではなくステップからのジャンプと、五輪を見据えて難易度の高いことにチャレンジしているから失敗が目立つのだそうです。身長が今では163cm、ジャンプの高さが70cm近くと、有り得ないくらいの見栄えです。
身長といえば、K-1のセーム・シュルトもでかい。でかくて強すぎて、あんまり試合は面白くないのだけれど。。今大会のアーツ、強かった!まさに鬼神!アーツとホーストの決勝が実現するのでは、と途中一瞬期待したのですけれどもねえ。

きょうの伊藤舞ちゃんはメイド服っぽい黒白、有川雅子ちゃんはミニスカートとブーツ、土日はロリ路線ですかねえ。明日は寒いらしいっす。
さて、今夜も寒さに負けず「日本の女声は美しい」をほっこりとお届けします。
----------


0 件のコメント: