きょうの一枚

土曜日, 8月 12, 2006

なぜエログを書き始めたか。

 管理人本人がエロいからですかね。
もちろん、エッチじゃない普通のブログも書きますけど、日記ベースのブログだと
そんなに毎日イベントがあるわけでもないので投稿に限界を感じますね。
趣味ベース(例えば熱帯魚飼育とか)のブログにしても
そう毎日水槽に変化があるわけでもないし、やっぱり投稿に限界を感じます。
じゃあ、おおっぴらに公表できない趣味:テレホンセックスについて、ブログのネタとして考えたとき
今の自分のエロさ加減で、けっこう多くを語れるかな、と思い
いっそのことジャンルを「アダルト」に設定しちゃえば 書きづらいことも書けちゃうかな!と。
ということで立ち上げた、管理人テレ丸渾身のエログ:エッチなブログ、VOICE★ONLY
この先どうなっていきますことやら。。。

0 件のコメント: