きょうの一枚

日曜日, 10月 29, 2006

安藤美姫ちゃん、逆転優勝おめでとう!

テレ丸はどちらかというと真央ちゃんよりも美姫ちゃんのほうを応援しています。
きょうの伊藤舞ちゃんはきのうと逆で上が白で下が黒、バイバイがまだぎこちないですかね。
そういえば、「日本の女声は美しい」では新シリーズが始まりましたね。

----------


土曜日, 10月 28, 2006

長嶺加奈子さん、卒業!

先週が最後だったんですね。うっかり見逃してしまいました。
長嶺加奈子さん、お疲れさまでした。
後任の伊藤舞ちゃん、きょうは半袖でしたね。
ぎりぎりまで露出度を保ってもらいたいものです。
さて、「日本の女声は美しい」でも、ひとつの別れが。
まどかちゃんのシリーズ最終回です。
ショートバージョンになってしまったので、変則リリースです。
明日、違う女の子のフルバーションをリリースしますね。

----------

水曜日, 10月 25, 2006

さきちゃんのシリーズ7、リリースしました!

castella (キャステラ)に一瞬掲載されていたのですが
見事に削除されてしまいましたね。断固エロお断りですか、、

今夜の石田紗英子さんは白基調で、ホワイトチョコレートの妖精みたいですね。
膝丈のスカートが可愛らしい
それはさておき、「日本の女声は美しい」では、さきちゃんがイっちゃいますよ!

----------

日曜日, 10月 22, 2006

なみちゃんのシリーズ8、リリースしました!

本日は本編に多数のアクセス、ありがとうございます。
おかげさまでポッドキャストランキングで10位に再浮上しました。
東京地方は雨が降り出しました。明朝の出勤時間も雨だそうです。
今夜の有川雅子さんは短めのキュロットで、可愛らしいですね。
管理人は相変わらず風邪ひきですが、皆さんはいかがですか?
さて、本編ではアクセス御礼ということでとっておきの
なみちゃんのシリーズをリリースしました!

木曜日, 10月 19, 2006

まどかちゃんのシリーズ5、リリースしました!

風邪でリリースが遅れてしまいました。
一日寝ていたので、きょうは石田紗英子さんを見ていません!
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!
さて、今夜の「日本の女声は美しい」では、まどかちゃんとの合身シーンを
お届けしています。

日曜日, 10月 15, 2006

さきちゃんのシリーズ6、リリースしました!

きょうの長嶺加奈子さんは、長袖長ズボンと露出度が少なかったですね、残念!
さて、今夜の「日本の女声が美しい」は、さきちゃんのシリーズ6です。

----------

水曜日, 10月 11, 2006

アイスよりホットが欲しい朝と晩~紗英子

石田紗英子さんもだんだん秋の装いになってきましたね。
でも今夜も美脚披露してくれてありがたいことです。
膝から下がもう少し見えるといいんですけどね。
お辞儀の後の笑顔と仕草がいいです。
あ!、今夜の「日本の女声は美しい」は、りかちゃんのシリーズ5です。

----------

日曜日, 10月 08, 2006

りかちゃんのシリーズ4、リリースしました!

きのうの長嶺加奈子さんは可愛いスカート姿でしたが
きょうは残念ながらズボンでしたね。
お月様がきれいです。今夜23時頃、流星群が見頃だそうです。
さて、「日本の女声は美しい」では、りかちゃんとのファイナルフュージョンです!

----------

水曜日, 10月 04, 2006

さきちゃんのシリーズ5、リリースしました!

今夜の石田紗英子さんは黒基調で肌の白さが際立っていました。
ウェストが細い分、胸も大きく見えますね。巨乳とはいかないまでも
美乳は間違いなし!ですね。(更新とかけて「行進」していました。)
東京地方は曇天であいにく星も月も見えませんが、
日本の女声は美しい」では、いよいよ、さきちゃんの中心に指が入ります。

----------

日曜日, 10月 01, 2006

さきちゃんのシリーズ4、リリースしました!

東京地方は昼過ぎからポツリポツリと雨が降り出し
今ではすっかり本降りです。
きょうの長嶺加奈子さんは膝上丈のキュロットで
膝小僧とふくらはぎが可愛らしかったです。
加奈子ちゃん曰く、明日は替えの靴下を用意したほうがいい、
くらいの雨だそうですよ。
そういえば、「日本の女声は美しい」では、
さきちゃんがイイ喘ぎ声を出してます。5分間タップリ堪能してください。
----------